2008年12月13日土曜日

ひとやすみ・一休

厳しい話ばかりの今日このごろ、昨日大津東小3年生の子ども達から嬉しい招待状が届きました
お茶摘み体験、日本茶の生産工場見学したことを題材に発表会をするとのこと、世知辛い話ばかりのなか本当に心がホッカリ温まり、嬉しくなりました。
この体験を通し子ども達にも是非日本茶の良さを理解していただき続けてほしいと思います。
また、子ども達が丹精こめて作った「さつまいも」のおみやげと、日本茶を一緒にいただき、心も体も温まり そして、ありがたいたくさんのお茶のご注文の仕事を頑張りたいと思います。
    お茶の里瀬田と日本茶あれこれについてはクリック

0 件のコメント: